2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

島々清しゃ

先日、島々清しゃという映画を見てきたのでそちらの感想をば。 www.shimajima-kaisha.com

アニメなどつらつら

今冬、見ているアニメは ・亜人ちゃんは語りたい ・小林さんちのメイドラゴン まとまって見ようと思っているのは ・クズの本懐 ・昭和元禄落語心中 ひとまず見ているものの、ネタバレなしのざっくり感想などをば。 ■小林さんちのメイドラゴン みーな(高橋未…

新春!開運!ポッピンの集い

ポッピンQのイベント、新春!開運!ポッピンの集い@立川シネマシティに参加してきました。■出演者 瀬戸麻沙美 小澤亜李 黒沢ともよ 本渡楓 宮原直樹監督 司会:金丸プロデューサ前のイベントが押していたのか、トークショー開始前になっても出演者が到着し…

ポッピンQを考察してみるエントリー

▽「ポッピンQ」の意味は? 「ポッピン」は英語で書くとpop in、制作側は寄り道をするというニュアンスでおっしゃっていましたね。 では「Q」は、というと、ラジオでも上がっていましたが、「Quest」、「Quintet」の「Q」らしいです。 ▽同位体とは? ポコンの…

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」・2016年終盤から取り組んではいますが、まずは痩せる →太っていたところ2年間でだいぶ太ってしまったので。 まずは6月までに3年前まで落とす! (実は2年前くらいまでの数字には落としました、ビバ★エアロバイク)・ライブ…