2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」

・2016年終盤から取り組んではいますが、まずは痩せる
 →太っていたところ2年間でだいぶ太ってしまったので。
  まずは6月までに3年前まで落とす!
  (実は2年前くらいまでの数字には落としました、ビバ★エアロバイク)

・ライブやイベントなどに参加したら、何かしらのログを記す
 →できるだけ放置しない、1週間以内に書く。

・素直になる
 →某ポッピンではないけれど、私に一番欠けている要素。
  少しずつ、自分の気持ちを伝えて行こう。

昨年末は病気(とは言っても入院する系ではなく、流行病だったりとかそういうの)しがちで、緊張感がずっと続く形の人との関わり方が多かった前半戦。
ひょんとしたことから誰かと会話することが増えて、ご飯を自分で誘うようになって、高校までは割りと周りの人がよってきてくれていた中、大学になった途端どう関わっていけばいいのかわからないままここまで来てしまったので、ようやくスタートラインに立てました。
せっかくスタートラインに立ったのだから、踏み出さなきゃね。

さてさて、これがどれくらい達成されるのか。。。
今年末の振り返りが恐ろしくもあり楽しみでもあります。

旅立つ夜明け前 わざわざ服を縫って
夢や希望も何も 今日を生き抜くそれだけ

自分を守るために強く信じた未来も
くだらないと笑う もう一人の自分がいるよ

I know/瀧川ありさ

ということで、では!