2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

170826 魔法使いの嫁 星待つひと 後編

まほよめの種様と竹内さん舞台挨拶のある回をみてきました。 まほよめ、原作はほぼ初期からコミックスではずっと追いかけてて、だけどOVA展開な星待つひとを映画館でみるのは今回が初めてでした。 正直最初は映画館でみるほどではないかぁと思って特に情報な…

170820 劇団ホチキス「PTA」

まとめを更新しましたヽ(´ω`)ノたくさんありがとうございますーヽ(´ω`)ノ無事千秋楽を迎えみなさま心置きなくネタバレどうぞーヽ(´ω`)ノ「ホチキスvol.37「PTA」感想まとめ」 https://t.co/giM4I8kBXW— ホチキス【PTA 8/17〜21@芸劇】 (@hotchkisstwitte) 20…

P3WM碧空の彼方へを語りたくてしょうがないので語るエントリー

ひたすら箇条書きだけ。 seasons of memoryの春夏秋冬、琴音以外は外の人の誕生日と季節が一致してた(旧暦→新暦のやつで) ストレガの曲のときのSEESとストレガ信仰者のストップアンドゴーの美しさ&赤みの強い照明はモノクロ感が出てて好き アイギスが誰も…

デジステは新たな扉を開けてしまいました

なんだかルパン的な銭形的なタイトル。 舞台「デジモンアドベンチャーtri. ~8月1日の冒険~」、が8/13に幕を閉じました。 前回は初日が終わった直後でしたので、終わった後の感想ということで改めてのエントリーでございます。 超進化ステージ「デジモンア…

砂岡事務所リーディング公演「独立記念日」

8/13 12:00 砂岡事務所リーディング公演 独立記念日@CARATO71 ■出演 石川由依 高橋未奈美 花江夏樹 大谷亮介

170805 #デジステ 舞台デジモンアドベンチャーtri.(ネタバレ無し)

8/5 初日観劇して参りました。 すごく面白かった!! きっとこの作品、原作の特性的に最初から敬遠されるのかなと思ってはいるのですが、とはいえいろんな人に観てもらいたいなという思いで、ここが良かった!というのをネタバレ極力なしでツラツラと書いて…