藤本美貴生誕祭

本日2月26日は藤本美貴さんお誕生日。

実は地味にもっさんが好きなんやで?

テレビはないので番組とかは全然見れていないけど、歌声がね、たまらなく好きです。

 

そっと口づけて ギュッと抱きしめて

サビ前とサビの声色だったり表情だったりがガラッと変わるのがすごい面白い。

 

名曲、ボーイフレンド



 

これまた名曲、銀色の永遠



 

迷曲、ロマンティック浮かれモード

イントロかかった途端のどよめきは未だ忘れられず。


このロマモーは安定しているので口パク疑惑が出てもおかしくないですが、

CDの音源とは違うし、なんだかんだでふらつく部分がちらほらなので生歌ですな。


2013年でも歌声健在。

そしてどよめきも健在w

ミキサマミキサマオシオキキボンヌ

 

 

最後は、やっぱりこれ。

幼なじみ


人恋しい声というか、甘切ない声がとても魅力的。

その場の雰囲気を一気に支配するようなその歌声とても大好きです。

改めてお誕生日おめでとうございます。