2016振り返り

現場に行ったログを今年はちゃんととっていないのか、記録として残っているのは以下でした。

 

1月 聖剣伝説コンサート

5月 BraBra2

11月 Trefle Meeting Project 5

   サガオーケストラ・コンサート

   八犬伝2(舞台)

12月 ポッピンQ スーパープレミアムミーティング

   ポッピンQ 舞台挨拶

   Do As Infinity

 

ほぼゲーム音楽かタノウェイ関連である。

今年はまさかのTrefleにドハマリしてしまいまして、その流れでタノウェイ関連の舞台・イベント等にちょくちょく足を運ぶようになったり。

Trefleについてはなんでこんなに好きなんだろうなぁと思ったら、某氏に音楽ガッタスっぽいと言われて、あ、なるほどねと腑に落ちました(笑)

 

お陰様で来年はタノウェイ関連の現場がたくさん控えております、ハロプロ現場に通ってたときよりも現場に通うことになるなんて誰が思ったか…

ワタシが楽しいからソレデイインダヨー

ほんの少しの素直になる、それだけで世界は変わる。

某ぽっぴん的なやつではないですが、素直な気持ちでいろんな現場を楽しめればなと思っております。

そして、文章力低下が甚だしいので、週1くらいではここなのかツイッターなのかプライベートの方でなのかわからないですが、伝えることを意識した文章を書きたいものです。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします!