marble presents ASTE-RHYTHM 〜旋律のキセキ 2013 Spring〜

SET LIST

  1. ASTE-RHYTHM
  2. また一つ奇跡
  3. 永遠の記憶
  4. トキノコタエ
  5. カゼノウタ
  6. 優しい時間
  7. a faint sound 〜随分と時間が経ってしまったようで〜(ASTE-RHTYHM thme 2013 short version)
  8. 七つ星サークル
  9. いつか明ける空へ


marbleのライブへ足を運ぶのはこれで3度目。
1度目がお子様〜ぶるランチで、2度目が5周年ライブ、そして今回のプラネタリウムライブと、うち2回はなんか普通じゃないライブ形式に参加している気がする(ノ∀`)
実はプラネタリウムそのものも人生初だったのでそれも楽しみにしつつライブに臨みました。


marbleの奏でる音楽はとてもすばらしく、またプラネタリウムともマッチしていてすごく心地よくて、だんだん睡魔が。。。
…正直一瞬意識が遠のきかけたw


儀武さんのナレーションもよかったです、とてもきれいな儀武さんで、なんというかとても安心しましたw


個人的にはカゼノウタで達也さんが歌い出したときはびっくりしました、ここのところ歌う機会が多くて個人的にはうれしい限りです。
そしてやはりmiccoさんの伸びやかな歌声最高ですね。
歌の技術はもちろんすばらしいと思いますが、声に嫌みのない可愛らしさがあるのがいいなぁと毎度の事ながら思います。


歌、ギター、とてもすばらしいお二人ですが、MCになるととたんにgdgd(主にmiccoさんがw)で、音楽を聴きに来ているはずが、MCで爆笑させられるという点もまた次も通いたいと思わせる一つの要因なのかもしれません。


帰り道はぽわーとしてました、こういういい余韻をひきずれるというのは楽しいライブであったということですね。
次回は6月末、今から楽しみで仕方ない!



3/25追記
marble公式ブログにSL掲載されました。
http://ameblo.jp/marble-officialblog/entry-11497089280.html