ドリーム モーニング娘。コンサートツアー2011 春の舞〜卒業生DE再結成〜@ベイシア文化ホール(昼・夜公演)

昼公演後

・年下面5人MCでは他の4人が言い合い(ってほどではないけど)していてしゃべりだせないよしざーさんwなんだ、このかわいい生き物、キュンキュンしたw
・やぐよし2人MC。よしざーさんのゴルフスコアは110前後らしい。最近親戚のおば様とゴルフの打ちっ放しにいった
・よしざーさんはマコだけではなくいつから圭ちゃんにキスを狙われるようになったんだw
・ラストMCの川釻v釻)丸くなった中澤さんと活動できてよかった 从#~∀~#从 一緒に活動するタイミングが今でよかった のやり取りにワロタw だよね、二人とも丸くなったもんw
・小春は安倍さんに隙あらばくっつこうとしてて、なんだおまえら、もっとやれ!と内心煽ってたw
・なんか思うところがあるのか、もっさんが異様にキレキレだなぁという感想を持ちつつ夜公演突入




夜公演後
・@ラストMC 川釻v釻)4年前の金曜日に、もうこういう、ステージにたてない覚悟をした ドリムスをやるにあたって、どんな顔をしてステージにたてばいいんだろうと思った けれども優しい皆さんのおかけでとても楽しめた
・4年前の金曜日と言ったとき、会場ははじめ???な感じだったけど、意味がわかったヲタからざわめきとともに笑いがw
・よしざーさんのラストMCはすごいシンプルなものだったけれど、すごい充実したいいライブだったんだなぁーというのがよくわかった。泣くのをこらえている顔をしてた
・なかざーさんは「ゆうこコール」を受け、なぜか超エロく崩れ落ち「ありがとう」といってたw 意味不明なエロさにワロタwww
・小春ははじめ普通に真面目にMCしてたはずなのに、最後の最後でリo´ゥ`リ<ドドスコスコスコ こは注入(はぁーと) (足を持ち上げて「ド」の人文字を作って)ドリムス! くっそwわらってしまったじゃねーかwwwww さすがミラクルwwwww
・年上面MCでなかざーさんは食事よりも飲みでストレス発散すると言う流れで、从#~∀~#从<これに同意してくれるのはよっちゃんだと思うんで だよね、よっちゃーん!(舞台袖でスタンバイしているよしざーさんに同意を求めるような感じで) (0^〜^)ノ(からだ半分だけ舞台に登場して同意の意のガッツポーズしてた)




正直、ラストMCのせいであまり覚えてない(ノ∀`)