Do As Infinity LIVE TOUR2013 〜Do As Infinity X〜@TOKYO DOME CITY HALL

まさかの3列目チケットという、今までのDo Asライブで最も近いところからの観戦。
素直に楽しかった!と言えるライブでした、本当に、本当に楽しかった!
なんか結婚以降、伴ちゃんがすごい楽しそうに歌うんですよね、こんなかわいい伴ちゃんを日々見れるなんて旦那うらやましいぜ!(おい)
個人的には、よしざーさんライブのバンドメンバーの小川さんと山本さんが凄いなじんでいて、特に小川さんが「しんちゃん」と呼ばれてて笑ってしまったw
相変わらずすてきな笑顔でベースを弾く小川さんでした、やっぱすきですわぁ。
SLは http://www.livefans.jp/events/137043 参照。

  1. ヨアケハチカイ
  2. 東京亜熱帯
  3. Special
  4. JIDAISHIN
  5. Work!
  6. mannequin
  7. メラメラ
  8. Desire
  9. シグナル
  10. Raven
  11. 陽のあたる坂道
  12. TAO
  13. 蓮華
  14. 冒険者たち
  15. 永遠
  16. アリアドネの糸
  17. コペルニクス
  18. under the sun
  19. 135
  20. 本日ハ晴天ナリ
  21. HARUKA

encore

  1. 遠くまで
  2. SUMMER DAYS