初日の出

羽田空港に初日の出に行ってきました。


日の出前


日の出反対方向はこんな感じ。
なんというか、空港の展望デッキから見る夜明け前の光景ってめちゃめちゃ非日常的ですごい新鮮、そしてカウントダウンライブ後だったので日の出前からすでに感動w


そして6:52頃かな?羽田空港国際線ターミナル展望デッキから初日の出を拝めました!
展望デッキに集まった方々から「おおっ!」って歓声があがってました。


この写真を撮る前、飛行機雲をおさめようとして1枚写真を撮ったんですが、そのときに、人垣の上にカメラもっていったら太陽と飛行機雲がいい塩梅でおさまるんじゃね?と思って撮った1枚。
写真を撮るのは正直下手なんですけど、この写真は画像を確認したときあまりにナイスショットすぎてびっくりした1枚ですw


最後、おととい昨日のライブに一緒に参戦した某氏を浜松町の満喫に送り届けたあと、なんかいいなぁと思って撮った1枚。
なんというか元旦早々いいものが見れました。