#P3WM 藍の誓約 順チドと風花夏紀の曲書き起こし

藍の誓約での曲の歌詞を書き起こしたやつをまとめる。
曲名は「やさしい目隠し」以外は私が便宜上仮題でつけたものなので、あまり気にしないでください。
順平チドリ曲は()→順平、[]→二人、何もついてないのがチドリが歌っていると言った感じで御覧ください。

ひまわりと太陽〜out of season〜

初めて言葉を交わした日から 不思議と彩られていく何気ない時間
どうして(どうして)こんなに(こんなに) 胸が痛むの(側にいたい)
それはまるで…
そうだね(そうだね)

季節外れのひまわり 無理して生きている
私みたい It’s like sunflower blooming out of season

(季節外れの太陽 無理して輝いてる
俺のよう It’s like sun shining out of season)

(たまに) たまに (少しだけ) 少しだけ (苦しくなる) 辛くなる
(だけど) だけど (君のため 君の笑顔) 君の声
[それもいいよねと 思えるよ]
今はわからないこの想い (忘れないよう) そっと [そっと描いておこう]


やさしい目隠し(風花、夏紀)

未来だなんて くすぐったい言葉 将来というと 急にリアル
私達のこの先はどうなっているかな

優しく目隠しされたように 見えないけれど
二人一緒だから きっと大丈夫 だって友達だから
優しく目隠しされたように 迷うこともあるけど
二人一緒に行こう きっと大丈夫 だって友達だから

見た目も性格も 正反対だけど 何処かでつながっているから
一生懸命幸せを作っていこうね 私達の手で
小さくてもいいよね 見つけようね 私達のその先


絆はここに(風花、S.E.E.S.)

出逢いだなんて くすぐったい言葉 別れって言うと 急にリアル
私達のこの先にもたくさんあるよね

優しく目隠しされたように 見えないけれど
離れていたって きっと大丈夫 だってつながっているから

優しく目隠しされたように 立ち止まったときには
泣いたっていいんだよ そっと包み込む だって仲間なんだから

君が何かを見失ったとしても いつでもここで待ってるよ
きっと未来は別々の 道をゆくだろう だけど忘れない
絆はここに 離れていても この先


ひまわりと太陽〜in my heart〜

初めて思いが通じ合った日から 不思議と強くなれたただそばにいるだけで
[どうして こんなに] 見つめていたいの (勇気がわくの)
それはまるで (そうだね) そうだね

季節外れのひまわり(太陽)
孤独を消してくれた(未来を見せてくれた)
あなたみたい (君のよう)
It’s like sunflower blooming in my heart (It’s like sun shining in my heart)

だからどうか泣かないで (xxx) ずっとずっとここにいる (xxx)
(約束を) 必ず守る (誓うから)
[未来に希望の種をまき 一面の花]