1703xx SAKURA -JAPAN IN THE BOX-@明治座

3月に、SAKURA -JAPAN IN THE BOX-というステージを観に行っておりました。
f:id:maz9900:20170326190937j:plain
Trefleの宗子(高宗歩未)さんが出るというのももちろんなのですが、純粋にどういうステージなんだろうというのに興味がありまして。
結果、とても素晴らしいステージでした。 個人的には、メインキャストとしてして出演されている方はどちらかと言うとストーリー展開のキッカケという感じで、主役はパフォーマーの方々だと感じました。
しかし、宗子がなんだかとても宗子にピッタリな役柄で、セグウェイに乗って登場したとき思わず吹き出しましたw
f:id:maz9900:20170326192555j:plain
見よ、このスピード感!(違) 最後は観客席に花吹雪が舞い降り、このクオリティのことをほぼ毎日やっているのかとこれまた別の意味で驚きましたとさ。