
吉澤ひとみ ROCK LIVE〜4469(YOSHIROCK)〜@SHIBUYA DESEO

Live 吉澤ひとみ

セットリスト

01.ピンク スパイダー 〔hide〕 【FERNANDES Yellow Heart Jr.】
02.The☆Peace! (h&A Death Tracks)
03.浪漫 〜MY DEAR BOY〜
MC
04.抱いてHOLD ON ME!
05.ズルい女 〔シャ乱Q
06.HEY YOU! 〔土屋アンナ
MC (メンバー紹介)
07.黒い涙 〔土屋アンナ
08.M 〔PRINCESS PRINCESS
09.その出会いのために
MC
10.男友達 〜4469バージョン〜
11.青春時代 1.2.3!
12.BABY!恋にKNOCK OUT!
13.悲しみトワイライト
14.シャボン玉
15.ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。 【タオル】
16.Mr. Moonlight 〜愛のビッグバンド〜
アンコール
MC
17.ここにいるぜぇ!


「一人で行く吉澤ひとみ ROCK LIVE〜4469(YOSHIROCK)〜」スレより


相方さんが整理番号まさかの一桁を引き当ててくれたので余裕の最前。
前日のライブの余韻をだいぶ引きずってしまって若干切り替えできてない部分があり、その点個人的に反省せねばと思ったり。
おそらく約1年ぶりの生吉澤さんだったわけですが、相変わらずいろんな意味で美しく、ホワホワしてて、マイナスイオンに癒やされました。
当日は爆弾低気圧が迫っている&会場自体が次のイベントがつまっているというのがあってMCは昼と比べるとだいぶカットされていたらしいです、うーん、残念。
最前で見ていたので、歌の方は楽器に埋もれ気味で歌声をがっつり堪能するということはできなかったのですが(というかよしざーさんも声の返りが悪いと感じたのか、ボーカルあげてくれとジェスチャーしてましたな)、上手くなりつつもよしざーさんワールドはそのままで、吉澤ひとみの作り出す世界はやっぱりいいものだと改めて。
ところで、ラブピでタオル回すなら、べべ恋でもタオル回してもよかったんじゃね?と内心思ったのですが、あれ、べべ恋って以前のライブでタオル回してませんでしたっけ?
誰か覚えていたらコメントで教えて下さい(ノ∀`)