EIGHT@Zepp Tokyo(Do As Infinity)

SLネタバレあるので仙台公演行かれる方注意




01 Baby!Baby!Baby!
02 Special
03 Blue
04 冒険者たち

05 Everything will be
06 僕が描いてた僕
07 Fly to the Freedom

08 1/100
09 Another
10 1176時間

11 ワンダフルライフ
12 Hand in Hand

13 Yesterday & Today
14 科学の夜

15 Gates of heaven
16 JIDAISHIN
17 遠くまで
18 君がいない未来
19 本日ハ晴天ナリ

encore
メンバー紹介(高瀬さんが6/10誕生日でみんなんでハッピーバースデイ歌う!)
20 誓い

21 あいのうた
22 For the future





・BBBはやっぱライブでやるとカッケー!1曲目予想であってはいたんだけど、もうちょい場が暖まった中盤くらいで聴いてみたいなぁと思う曲
・まさかの冒険者たち4曲目でベースソロでうおーってなる前に( ゚д゚)ポカーンな自分w
・blue懐かしい(ノ∀`)
・Fly to the Freedomは曲はわかるんだけどなぜかいつもタイトル思い出せない
ワンダフルライフ→Hand in Handの流れがすごい好きだわ
・高瀬さんのピアノソロの頭の数音聴いてこれはまさか科学の夜やるのか!?とてんぱってたら科学の夜きた!
・今回のアレンジは完全に原発意識してるね。今までは最後のギターソロとか爆撃とかをイメージしたアレンジだったけど今回のはそれとは違うアレンジだった
・JIDAISHINでの自分のタオル回しの下手さは異常
・君がいない未来高まるわー
・高瀬さんがまさかの某modさんと同じ誕生日だったとはw
・誓い結構好きな曲かも
・あいのうたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
・For the future締めとは意外
・多分だけど、震災とかでSLをちょろっと弄ったんだろうなぁと。Y&T→科学の夜の流れを最初から入れてるんだったらワンダフルライフ→Hand in Handの後に入れるとは考えづらいし、For the futureが最後に来るのも考えにくいなぁと
・SLを弄ってたとしても、それはそれで違和感がなくクオリティの高いライブを提供できるのはDoAsならではだなぁと思います。
・実は6/11が誕生日だったわけですけど、最高の27歳スタートを切ることができました!本当楽しかった!