110429 咲く乱状態in日比谷野音2011

・れんれぼの振りを入れる面影(ry
スネオヘアーさん超絶アウェイ
・曲はすげーいいのにね。客層がカオスで絡みづらいから仕方ないよねw
・かまってちゃんは好きな人はとことん好きだろうな
・ふだんは脱ぐこともあるらしいよ
・水木の兄貴のマフラーぜえーっと!!!!!
・兄貴超格好いいっす、兄貴の歌声ぜえーーーーーーーーーーーーーーーーっと!!!
・ヌイグルマーでオーケン登場
小林ゆうVTRで会場が爆笑の渦が起こりカオス状態に
小林ゆうマジで神
大槻ケンヂと絶望少女達キタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!
・人として軸がぶれていてもいいのでこれからもこのユニット続けてください!
林檎もぎれビーム!の「あいつらにだ!!!」はおもいっきし叫んでやりましたよ!
以上。



セットリスト(from http://moca-news.net/article/20110503/201105030521a/02/)
01.今夜、巣鴨で/面影ラッキーホール
02.あたしだけにかけて/面影ラッキーホール
03.パチンコやってる間に産まれて間もない娘を車の中で死なせた...夏/面影ラッキーホール
04.俺のせいで甲子園に行けなかった/面影ラッキーホール
05.逆様ブリッジ/スネオヘアー
06.ワルツ/スネオヘアー
07.赤いコート/スネオヘアー
08.Os-宇宙人/エリオをかまってちゃん
09.コタツから眺める世界地図/エリオをかまってちゃん
10.学校に行きたくない/神聖かまってちゃん
11.かってに改蔵してもいいぜ/水木一郎と特撮
12.ヌイグルマー/水木一郎と特撮
13.人として軸がぶれている/大槻ケンジと絶望少女達
14.ニート釣り/大槻ケンジと絶望少女達
15.空想ルンバ/大槻ケンジと絶望少女達
16.メビウス荒野〜絶望伝説エピソード/大槻ケンジと絶望少女達
17.林檎もぎれビーム/大槻ケンジと絶望少女達